メッセージのやりとりテクニック、メッセージの書き方

出会い系テクニック

メッセージのやりとりテクニック、メッセージの書き方

女の子にメッセージを送る時の書き方、自己紹介の書き方教えます。





メールを女の子に見てもらうにはインパクトのあるタイトルをつける必要があります。

というのも、女性は男性側から大量にメールが来るので埋もれてしまうんです。

簡単で印象に残りやすいのが、タイトルに相手の名前(ニックネーム)を入れることです。

「こんにちは」→「〇〇さん、こんにちは」
「はじめまして→「はじめました、〇〇さん」」

など


自己紹介でよくないのは

今まで出会いもないし、モテないので登録してみました。

こんな僕でもよければ・・・とか

モテない、出会いがない、こんな自分でも・・・

なんて本当のことでも書いたらダメです。

つまらない人という印象を与えてしまいます。

趣味はスポーツ、でもゲームでも読書でもなんでもいいんです。

趣味もなければおしゃれなカフェめぐり、美味しいお店めぐりとでも書いておきましょう。

一緒に行ってみませんかという話題にもつなげやすくなります。



会員数1300万人突破!
会員数が多いので、自分の希望する目的とピッタリ合うお相手と出会えます!

<

女性は遊びも出会いも無料!男性は最大1000円相当PtプレゼンJメールト!

ワクワクメールは男女比が5:5!!
だから理想の人に出会える!
2001年設立運営歴18年の老舗マッチングサイト!

会員数2000万人突破!彼氏、彼女探しの恋活、婚活から、ヒマつぶし、遊び友達、趣味友探しなど、目的は様々。あらゆる出会いをサポート